
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怒涛の湯滝

年が変わってしまいました。

色々ありおめでとうは言えませんが、今年もよろしくお願いします。
稀の更新となると思いますが・・・


DSC_5486.jpg


昨年のオイラは...というより2011年からのオイラは波乱万丈!
そろそろ良いことがあってもいいはず!!

とある行動に出ます。


必ず成功させる必要のある、背水の陣で臨むチャレンジ!!


まさに怒涛のごとく、やるしかないぜぇ!!!!
.16 2017 奥日光 comment1 trackback0

竜頭の滝 紅葉

奥日光に紅葉を撮りに行ってきました。

実に5年ぶり。

深夜2時半に家を出て4時半には竜頭の滝に。


いやぁ、気持ちよい朝です。

小田代ヶ原で日の出を待とうか悩みましたが、結果、竜頭の滝で正解でした。


竜頭の滝左側の紅葉
DSC_5353.jpg


.09 2016 紅葉 comment0 trackback0

広告消し

9月の彼岸花

DSC_5130.jpg


DSC_5133.jpg


紅葉も撮れればいいな
.17 2016 花マクロ comment0 trackback0

春、貼る、腫(れ)る?

春になりました。

娘と息子の誕生日は3月下旬、春です。

誕生日の翌日、私、大火傷を負いました。

湿潤療法での治療で火傷部位に、ラップを貼る、をしました。

不詳部位が、腫(れ)る、となりました。


ライフワークとしていた上発知の枝垂れ桜の撮影、諦めました。


冠稲荷 はる&とも
近場でちょこっと撮影して今年は桜撮影終了です。


何だか楽しい話がないなぁ

ニコンD500欲しいなぁ


そうそう、病院の先生に止められている酒を再開したことを告げると、本当に死ぬからやめなさいと叱られました。

でもね、止めたから治るってものじゃないし、機械つけてれば呼吸不全での突然死のリスクが下がるからなと思うと、ね。

.19 2016 未分類 comment0 trackback0

部屋を片付けはじめよう

家にはパソコン5台もあるのにまともに動くのが一台も無い状態

メインは何とか動かせるようになったけど正常ではない

サブはCPUを買えば動くけど値段がなぁ



私の体調は少しいいみたいです

でも機械をつけないと調子悪い

左目が見づらくなってきた

記憶力、半端無く悪くなった

意識があっても呼吸が止まるのがわかる

止められている酒が復活!?



それでも治療いまえから比べれば全然マシ

医者からは「突然死のリスクは少なくなったから、いいんじゃない」と



働けなくなって既に8ヶ月

生活ヤバシ!



だましだまし、出来るとこまで頑張るしか無い!

酒は奥さんも止めなくなった。好きにさせてくれるらしい。

住宅ローンは団信だから心配ないし(笑)
DSC_3802.jpg


もしものときはお世話になった方の枕元に立とうと思ってます(笑)

ご挨拶に行きますよww



多少の方便を使っても大きめの会社に入ろうかと思ってます、「健康です」と

前居た業界なら入れますから

けど、身体もつか?



こんなことになると自分達で起業したことが辛くなりますね

軌道に乗る前に終末軌道に乗ってしまうと

途中下車して元への軌道を探さないといけない、出来ればですけど


運命はどうなる?

一度減った体重が増えてきた

体力がついたと思い込もう
冠稲荷神社

写真撮りいきたいな、奥日光あたり

いまなら途中で事故る可能性高いから無理だけど

D500とかで


その前に部屋の片付けの続きしておかないと
.05 2016 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

つかちん

Author:つかちん

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

にほんブログ村

MY PAGE

GANREF
